FC2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた来ましたよ赤い道。婆さんがマカトラ&勝利の雄叫び持ち、Jフロストくんがメギドラオン持ちなのでガンガン行きます。ガンガン行きながら気付いたことは3周目より4周目の方が敵が弱い?具体的には戦隊の個体数が少ない。3周目ではヨヨギ付近でチン4連隊に会ったし経路ではエアロス4連隊に遭遇しまくったけど、4周目は2個体までしか組んでこない。ん~何故だろう、そういう設定なのかな?4周もするヤツはもおさっさと周りやがれと?。3周目くらいが最強?まだ序盤なのでこれからどうなるのか分かりませんが。

ガツガツ進むうち仲魔の一体が毒にやられました。道具で回復。と、ディスポイズン1個しかないし!買ってくるの忘れた!!。そうだ3周目は経路の前にやたら買い物して金無くなって、マガタマ1個買い忘れたまま決闘裁判でオルトロスにやられたんだった。それで今回マガタマ買っとかなきゃっていうのが意識に刷り込まれてて、マガタマ買ったのはいいけど細かいもの買い忘れたってか!!。今や毒=死か・・。戦い長引くとヤバイなこりゃ。
なのにコロンゾンがなんか固い。てか物理に強い。苦し紛れに婆さんにシバブーかけてもらったらこれが効く。100%効く。次ターンでも回復せずに縛られててくれる。悪いけど殴り放題。助かるな~。見直したよ婆さん。
コロンゾン縛ってもう毒は安心とか思ってたんだけど、毒針投げてよこしてたのはモウリョウの方でした。そっちはヤワいからさほど問題ではなかった。気付いたのは経路出た後。婆さんより俺がボケてるよ。

さてさて今周は初対面ですデーブ。じゃなくてスペクター。毎回同じこと言ってる俺。「ボボボボクはおにぎりがすきなんだな。」とは言ってませんでしたがそんな感じ。たくさんいたけど合体前に皆昇天。
次会うときはこうはいかないだろうな。合掌。

LV12 主人公
LV10 ダツエバ
LV 9 ジャックフロスト
LV 9 シキガミ


ギンザ到着。あちこち歩いて話を聞いてまわる。聞かなくても差し支えないような話が多いけど一応ガツガツまわる。バーのあのコンビ、ニュクス&ロキは突っ込みどころ満載過ぎるので敢えてスルー。突っ込んだら負けだ突っ込んだら負けだ突っ込んだら負けだ

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/71-a2b28c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。