FC2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回酷く愚痴った記憶があって、ああいうのあとで自分で読むと、いやこれ考えてたことと違うとか思うんだよなあと反省していたのですが、読み返してみたらそんなに違ってなかった(笑)。問題は愚痴ってもどうしようもないってところ。俺の力で現状を変えれるのか否か、否なら、もうそれはそういうことなのであり。
たださ、どうしようかなあ。やめるのは簡単。でも俺今他に書いてないし、やめたら書かなくなるだろうなあ、って。ん?書かなくなったらいけないのか?いや全くいけないことはない。じゃあ何にひっかかっているのだ。

書きたいんじゃねーの?って、そこか。

書きたい・・のかなあ。制約だらけで自分が書きたいことなど9割5分書けない場所でも、読み手がいるなら書きたいんだろうか。書きたい、ような気もする。書きたくない気もする。
いや100歩譲って、書きたいことが書けないのはいい。もう、いい。ただ、書きたくないことを書かなければいけないのがツライ。これは、かなりツライ。かなりツライのに、徐々に麻痺してツラさが鈍くなっていることが怖い。いずれ俺は書きたかった何かを忘れていく。同時に、表出したいと思うものを出せないもどかしさ、もどかしさからくる痛みも失うから、言い方を変えれば楽になるだろう。それで?。

// HOME // う~ん>>

管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/552-8a5f720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。