いまは STRANGE JOURNEY やってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでもいいことですが。前記事で「ゲーマガ」と書いたのの一部が「ゲーメスト」(新声社)の間違いでしたん。一応直した。当時の職場がゲーメスト編集部のすぐ近くで、あのロゴの看板の下を通って出社してたんだよなあ・・うんどうでもよ過ぎ失敬。

その後ですが。
皆さんはご存知でしたでしょうか、自分は本で始めて知ったんですが。横歩き(カニ歩き)できたらしいんですよ。悔し過ぎて試してもいないけど、B押しながら、だっけか。横歩き程度がなんでそんなに悔しいのか、そう、頭突き。全エリア頭突き行脚の際にこれを知っていれば、どれ程スムースに頭突けたことか!!。そもそもはあの丸いのの場所を覚えてなかったせいでそんなに頭突いて回ったわけで、頭突き過ぎ自体を悔しがるべきなんですがそれにしても。

脱力してしばし休んでおりました。

が、まだシナリオ残ってるし再開しました。んでナカマ作り直そうかなあ・・と思ったら合体費用の高いこと。真Ⅳみたく無限に金稼げたりしないので、安く作るのも一苦労。作るのにいろいろ組み合わせはあるはずで、一番安い組み合わせはどれなんだろうなあ・・ということで、合体検索作りますた。

2体選んで1体作る順検索と逆引き。逆引き結果を費用でソートすると一番安い組み合わせがわかる感じ。んでURLも載せるつもりでテストしたら、IEでやると逆引きにすげー時間かかるんですわ。FireFoxで確認しつつ作ってたから気付かんかった。FFで一瞬なのがIEだと30秒以上とか。うーむ。検索方法を変えてみます。

作ったところでコレの通りにはならんのですがね。コスト(召還費)はスキルとレベル次第だし、全書上書きしてゆくごとに変わっていくわけで。なのでおおまかな目処、ということで。

基本自分用なんで美しいcssとか入ってませんが、いずれ公開すると思うので、まだSJやってるひといたら使ってみてください。いるのかな、時期外し過ぎダネー。自分いつもこんなんだなトホ。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/543-6afb5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルですが通算11周を経て現在真Ⅳ5周目。

主人公の日記形式という珍妙な企画で始めたけど真Ⅳでは素の語りになってるあたり。ポニーテール侍殿とは意思の疎通がはかれなかった模様。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。