いまは STRANGE JOURNEY やってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末にクリアしたんですが。クリア後に攻略本で答え合わせしたわけです。アマテラス様を最後まで探せなかったし。そしたらなんか至極普通のところにおわしまするじゃないですか。ぐぬぬぬ。おそらく初回出会った時に意識にとめなかったんでしょう、その後MAP見直してもなんも出ないし、もう永遠に気づかないという。
頭突きでどっか開くんだろうかと、あのへんすげー頭突いたんですよ。そういう無駄くさいこと本当にやりたくないんだけど、やりたくないからこそやらねばならんのか、とか何かしらに耐え独り謎の闘いを繰り広げていたわけです。アマテラス様の一枠脇を何度も頭突いていたわけです。おわしまするその場所がエリア中央でなく壁沿いなら間違いなく気付いたのにクソクソ(涙)。

ウズメさんの話からしてあのエリアだろうとは思ったので、細かくワープしまくるあそこらへんは手マッピングして2回以上踏破し頭突きも完全にこなしたし、ほかのエリアまでもかなり頭突いた。おかげでアマテラス様見つけて開くその先のフォルマで開く扉まで見つけてはいるのである開かなかったけど。
丸いかぶりものとか言うから、キンモマンに出会う度に話しかけて「ワタシハ遠くからキタ」とか何度も同じ台詞を聞かされ、バロールも丸いっちゃ丸いんでそっちにも逐一話しかけていたのですよぐぐぐぐぐ。

「なんだそうだったのかー」というそれがやりたいとか自らのたまっていたわけだけど、悔しい悔しすぐるぐぬぬぬ。

ラスボス戦たいへんだったけどアマテラスの件がショック過ぎてもうよく思い出せないよ(^^;。
なんとかおもいだしてまた書く。
今回はこのへんで。
あーショックだ~あああああ。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/540-31c02430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルですが通算11周を経て現在真Ⅳ5周目。

主人公の日記形式という珍妙な企画で始めたけど真Ⅳでは素の語りになってるあたり。ポニーテール侍殿とは意思の疎通がはかれなかった模様。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。