いまは STRANGE JOURNEY やってます
魔人は下からレベル順にやってるので赤の次は黒。赤騎士マラソン750回超の頃に攻略本も見倒したから、黒騎士のマッカ攻撃も把握済み。これは見ておいてよかった。知らなかったら大惨事。4周目のストーリー終了間際に250万くらいあったのが、魔人戦とDLクエ用に合体し倒して、所持金が数百円になってるからちょうどいいや。しかしどんだけ合体したんだ。マッカは特に考えずスキル持たせて全書保存してるからなあ。

場所は天王洲シェルター。敵はでないしランニング距離は短いし最高に楽。沙汰マラソンなら距離なんてないようなもの。これだったらがんばれる。かも。うんがんばろう。・・って22回でデタ。うっそ。しかも愉快な森の仲間達の初戦でいけた。こ、こんなサクっとした魔人戦初。赤騎士マラソン750回超がんばった俺へのご褒美?。

Lv99主人公
Lv91アリス
Lv97ウサギ
Lv76ピクシー

補助は累積2回止めだと静寂一度もこなかった。あとはぼちぼち。

マラソンの方法について、これがいいんじゃないかと思ったことがあるんだけど今回試行回数が少な過ぎで試せなかったので次やってみる。うまくいったら書く。うまくいかなくても書く。多分。


テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

一つ目海星
お久しぶりです。


おおっと!やってますね。魔人マラソン!残すはペイルライダーにトランペッタ―。頑張ってください。
終わったら是非新生熟練者Nルートにも挑戦してみてください。オモイカネとかプルートとか結構歯応えありますよ。

こちらはすでに4を後にして、今さらながらアバタールチューナーを2共々完全クリアしたところです。真3のバトルをさらに洗練して強化したような、戦闘好きにはたまらない素晴らしいゲームでした。隠しボスで人修羅とも戦えます。
【2014/07/29 Tue】 URL // デカラビア #- [ 編集 ]
Re: 一つ目海星

おお先生!お元気そうでなによりですコメントありがとうでした!
なんとアバチュ!金子絵線画なのに塗りが淡くてスタイリッシュなジャケット絵の記憶しかございませんでした。戦闘おもしろいんですか!更に連作でクリアとか燃えますね。おまけに隠れてる人修羅とかそそられ過ぎですが。地デジ化そして携帯機購入に伴いPS2接続外してしまった・・据置機はゲームやってる感強烈で良かったなあ。
【2014/07/30 Wed】 URL // おれ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/526-d77501ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルですが通算11周を経て現在真Ⅳ5周目。

主人公の日記形式という珍妙な企画で始めたけど真Ⅳでは素の語りになってるあたり。ポニーテール侍殿とは意思の疎通がはかれなかった模様。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

