いまは STRANGE JOURNEY やってます
いやっはー!!

一年ぶりで何をどうしたらいいのか分からないのでとりあえずはしゃいでみたぜ!
・・薄ら寒いですな・・
前の記事書いた後にPCクラッシュしまして、OSがWindows2000という古いマシン使ってたんで、機会かなと思って新しくしたんですが、その後このブログ書く環境戻さないままになっており、それだとログインパスワードすら分からんという。まあネタもないしいいっか、と放置してしまったんですが、コメント頂いてました猛省。


発売日に買いに行ったんですよ真Ⅳを。そしたら売り切れで。人気ソフトというものは予約して買うべきらしいですな。中古屋で偶然見つけたやつとかしか買わんから知らなかったよ。
んでその日はDS3だけを購入。意味が分からん。
ほうほうこれが携帯ゲーム機か、といじくり回して次の日から放置。翌週ソフト買いに行ったらやっぱり売り切れ。その後はもう半年か一年か分からんくらい延々放置
2ヶ月くらい前、偶然中古屋で見つけてようやく真・女神転生Ⅳゲット!!・・遅いわ。

んで、慣れない端末使いづらいし、だらだーらやってたんだけどクリア。えっ?というほど唐突に終わったのでこれは中途リタイア的バッドエンディングに違いない。直前の保存データでロードして選択変えたらまだ続いた。

とかそんな感じで始めました今頃。

大体が購入まで時間かかり過ぎ。実際やるべきかどうか悩んでました。今となってはやって良かった!!て思ってるけど、なんでそんなに思いあぐねたのかとか、そんなネタも含めつつひっそりこっそり再開します。
もう世間の皆様はクリア済みだと思います。自分まだ初周中で、初周は情報ナシでやるのをマイルールにしてるんで、ツッコミどころ満載なこと書くかもしれませんが笑ってスルーしてやって下さい。
そんなんで今回は再開のご挨拶まで。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

およよ!
お元気ですか!?
更新されててうれしいです! 安心しました!

良い正月が迎えられそうです!!

【2013/12/31 Tue】 URL // 亜依ウエオ #- [ 編集 ]
Re: およよ!
おお!ウオエさん!!大変ご無沙汰しておりました!!
またお声が聞けてうれしいですっ!!
コメントありがとうございました
今年も佳い年でありますように
【2014/01/01 Wed】 URL // おれ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルですが通算11周を経て現在真Ⅳ5周目。

主人公の日記形式という珍妙な企画で始めたけど真Ⅳでは素の語りになってるあたり。ポニーテール侍殿とは意思の疎通がはかれなかった模様。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

