FC2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続いて彼メモ読解。行った場所とボス戦時のレベル記述のみになってきた。メンツも揃ってようやくバタバタ始まった風。概要を以下に。

イケブクロ出て高速、スピードの向こう側にひとりで逝ってほしいあのひとと戦闘、毒沼抜けて捕囚所、ミズチと戦闘。ここで一旦魔界行き。第一と第二おおむね制覇、呪いエリアは残し。戻って坑道の4鬼と連戦、マガタマもゲットしたところでアサクサのターミナルで記録直前に白騎士戦。

ホワイトライダー戦時
Lv41 主人公
Lv32 バイコーン
Lv55 ホワイトライダー
Lv57 レッドライダー

戦ってるそいつをもう連れているという2周目以降のズル感満載だったりもするなあ。

さてここで中盤初期のメインイベント、ある意味この世界の最難所。メモ上はあっさり「地獄パズル43分」と記されてますが。おそらく毎度ながらの葛藤と煩悶はあったに違いなく。ヤツと電波でつながってる自分的には涙ナシには読めマセン。しかもベストタイム更新してやがる。よくやった。

続いてオベリスク。宝を効率良く取る為の記述ばかりなんですがこりゃ現場に行かなきゃ分からんよ。今カグツチのアイツ自身が読んでも分からんのでは。なので割愛。要するにいろいろ歩いてモイライ戦。戻って地下道で赤騎士戦。経絡でスペクター2回目。
シブヤでサバト、病院で黒騎士戦。アサクサの地下で青白いの。公園でギリメカラ戦、捕囚所で邪悪クン。魔界第二で残しといた呪いエリア踏破、大金ゲット。このときヤツLv55。遅いなあ。いつもはオベリスク前に行ってたはず。この差がHARD所以か。
続いて神殿、行った順番は白赤黒。アサクサ戻ってミナフシロで3天使戦。その後魔界、第三でライドウ戦2回目。第四も開けて蝿戦。いつもより魔界攻略が早いな。今周は悪魔王になる気満々らしい。

ベルゼブブ戦時
Lv64 主人公
Lv49 バイコーン
Lv65 ホワイトライダー
Lv67 レッドライダー


終盤へつづく。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/458-5c86d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。