いまは STRANGE JOURNEY やってます
たいへん。もうたいへん過ぎ。
ツールで合体と逆引きは分かるようになったにしてもスキル。種族ごとに継承の優先順位が違う上に月齢で継承ルールが変わる。継承範囲まで変わる。必死に考えたところでそれが正解かどうかは実際に試してみるまで分からず、月齢調整に金王屋の前を走り回るこの無為な時間をどうしてくれよう。何故に邪教館(違う)は金玉と間違えてほしそうなネーミングの店の奥にあるんですか。序盤から通してライドウが一番顔を会わせる人間て確実に金玉屋(違う)の主人なわけだけどなんで。どうして。

激しく気力を費やしてトートくん再作成。ディアオーラはそのままにディアラマまで持たせて物理半減も付けた。超回復役ダー。更にサクリファイスで果てしなくパラメータ上げてやろうと思ったら上限は補正前の2倍だって。メガテンと一緒ですね。ちなみに香を使って上げた分は補正とは見做されないらしい。このへんも一緒。これから香ありったけ投入する予定。しかしナー。パラメータ上げると召還額も上がる。超モードだと召還額7倍、麻雀儲け額半額らしい。・・ん~。

それに。多分この方向性は間違っている。弱点攻撃でテンション上げて合体技でドン、とやってかないとMPもたないかもしれん。分かってるのにあんまし属性持ちたくない。そんなんでメガテンでもやたらメギドラオン依存。弱点狙ってナンボの設定になってるのは分かってるんだけど、ツブシ効くヤツを長く連れて歩きたいんですよ。なんて趣味くさいことをどこまで押し通せるか。まあやってみる。

にしてもいつまでやるんだ前準備。イベントは終えたとして、細かいことまで考えるとまだまだ果てしなく思いつく。ちょっと挙げてみると。

・サマナーランクを上げる
・金王屋の常連度を上げる
・陰陽葛葉作る(もしくは素材の忠誠度上げとく)
・自動効果スキルひととおり出す

は~。全然始まらない。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/343-191a8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルですが通算11周を経て現在真Ⅳ5周目。

主人公の日記形式という珍妙な企画で始めたけど真Ⅳでは素の語りになってるあたり。ポニーテール侍殿とは意思の疎通がはかれなかった模様。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

