いまはあんまりゲームやってないです
ぼんやりうちの近くの道を歩いてたら、ん?、今誰か知ってる人を見かけたような?、とそんな気がしたけど誰?。んむう・・今来た道を3歩戻ってみる。なんだよ誰もいな・・・いた!。せ、先生!!。

そこにあったのは一枚の立て看板でした。同じものではないけど内容はこんな。や~普通に道歩いてて、メガテン関連の情報が飛び込んでくるなどとは全く想像もしてなかったところに先生絵を垣間見た結果、脳が「知ってる人を見かけたような錯覚」に陥ったらしい。ブログどうしような~なんてずっと思っていたこともあってかどうか、やたらびっくりしたよ。
看板絵には人修羅がいなくて、先生の後ろに氷川氏や聖サンがいました。販促に使われもしない主人公てか。悪魔だしな。ああなんか不憫でほっとけないね。またやるかな~。まあやるんですけどね。いつ始めるかというだけの問題で。

ところでその看板が立ってたのは僅か一日だけ。駅前の裏通り、ワンフロアしか無いように見えるあの狭高いテナントビルの地下がパチスロ屋とも知らなかったよ。看板が撤収されただけなのか台自体も撤収されたのか。少々気にはなるけど、あのエリアには踏み込んではならない魔界のオーラが漂っているので(同テナント内の飲食店にぼったくり臭漂いまくり)、未確認でヨシとする。

最近TVのCMでもメガテン見かけます。DSでなんか出たらしい。「人類よ、これ以上何を望むのだ。」て望んでませんて。望むどころかこれ以上いろいろ出てついてけなくなること怖れてます。いずれ4とか出るわけですよね。PS3になるわけでしょどうせ。やりたくないわけもなく、逆に、人生を多少食い潰すほどにやり過ぎることを怖れています。まだノクターンも残ってるけどね。やるんですけどね。他のいろんなこととの兼ね合いも考えつつボチボチとやりますよ。な~んて始めると見境い無くなるんだよなあ。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

こんばんは
久々に更新うれしいです。自分は買わないですが売上が気になってしまいます。

ええと、過去ログが見れなくなると寂しいので主さんが嫌じゃなければ残していただければ幸いです。現在進行じゃなくても再開したときに見ると楽しいですし。

実は私は失業求職中で8周閣下を倒す前でストップしてて……早く就職して再開したいです(>_<)。
【2009/10/07 Wed】 URL // すかてぃ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
すかてぃさんこんばんわ!。ご無沙汰してたのにコメントもらえて感謝。

8周目求職中閣下戦直前てそれは至上最強ですね!!ある意味現世こそが修羅か。いずれスッキリした気分で閣下にも勝利して魔界の王になるわけですね最終メンツが気になります。しかし先んずは現世戦でしょうか、8周の忍耐力をもってすれば超えられない壁は無いス!(そう個人的にも思いたい)。心より御健闘を祈りまくりです!。俺もなにかしらがんばろう。
【2009/10/08 Thu】 URL // おれ #Dxk1qcBs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/335-1832635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。