いまはあんまりゲームやってないです
どうもお久しです。すかてぃさん、ありがとうございます!反応遅くてスイマセン!!そうなんですよ主人公自身がビックリのGoodEndでした。「ピクシーたんを守るヒーローになる!」とゆー内心の野望は見事潰えましたが、それとは違う充実感がありましたです。や~何があるか分かんねえメガテン(<自分の押さえが甘いだけ)。お付き合い感謝デス。ありがとうございました!。

次、ライドウになるのかクロニクルに行くのか、未だ判然としないまま。最近バタバタしてるので、いずれにしても今手を付けるのはもったいない感じで。場繋ぎ的に旧作ライドウの思ひ出(?)でも語っとこうかと思ったのですが、それはそれで一度に書き切れず。とは言っても語るほどやり込んでもないんだよなあ・・などとごちゃごちゃ思うだけの昨今でした。

8月の後半くらいまではバタバタが続きそうなので、それまでどうしよ、ちょっとでも時間が空いたら旧作ライドウでやり残したことでもやってみようか、などとも思うのですが、ノクターンと違って雑魚戦は△一発てわけにもいかないから迷う。ライドウ旧作の最中ずっと「くっそ~エストマ~」と呟いてました(<エストマは無いのか?という意味)。「高嶺の花」てのがソレだと気付いたのはクリア間際でした。ふう。
他にもまだまだ知らないこと目白押しのハズ。知らない事が多い方がやってることが珍道中めいててある意味面白いですが。しかし知るべきことを知った上でなければそれが客観的に面白いかどうかも分からないわけで、ただがむしゃらに先を急ぐ道程は嗚呼まるで人生。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/334-93082970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。