FC2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
リレイアさんこんにちわ!。エンディング未確定ってイイ!!。やってる最中は決してそんな気分ではないかもしれませんがそのドキドキ感、夢にまで出てくる取り込まれ感がたまらなくないですか!聞いてる俺がたまらないです!。最後はすっきりできるエンディングだといいですね。でももしそうじゃなかったら2周目だー!というのは単に俺的発想でしたすいません。がんばってください!。俺もがんばるス!。お言葉ありがとうございました!。


少々ご無沙汰でした主人公ではない方です。イベントとか事後手続とか連休明けのあれこれで間が空きましたがちょうど周回の狭間だったので雑事にも手を伸ばしてみたり。それだけでも充分に時間一杯いっぱいなのに更にあっちまで・・あっちとは・・ライドウの方(爆)。
MXでまだスッキリしたエンディングを迎えてないので次もそれでいきますがいずれクロニクルならライドウの人となりも押さえておかないと、などと。それを言うならデビルメイもやるべきですが。でもさ~ジャンルに「スタイリッシュ・アクション」なんて明記されたらもう気持ち的に敷居高過ぎ。大体がもはや主人公は半裸の素手殴りというのが染み付いちゃってるから(<それは決して普通ではないけどな)、今となってはライドウの銃剣にすらやや抵抗感あるし。

映画や本のシリーズものは1から堪能する派なのでライドウの方も今頃「超力兵団」。7周目を始める直前くらいにちょっとだけやった続き。土蜘蛛と戦わねばならんのにそこに辿り着かないぞ、といううあたり。土蜘蛛ってこっち(どっち)で言えばフォルネウスのポジションかと。初ボス?。そこに辿り付かないってどんだけ進んでないんだ。微アクション微アドベンチャー微RPG微合体といろんな要素あり過ぎで覚えられん。でも黒猫が教えてくれる。ライドウを完璧に追尾するんだよ黒猫。ヤマトの宅急便ではない一見普通の黒猫。一度くらい振り切ってやろうかとジグザグにダッシュしたけど無理だった(<バカ)。

そんなこんなで「第一話」というのが終わって新聞記者の女性が出てきたあたり。まあそっちはボチボチにしてこっち(どっち)にきます。日記書く前提としたら、毎日ちょっと進んでちょっと書く、てのが理想なんだけど、ヤルときにはガツンとやりたくなるから記事も長くなり過ぎなんだよな。でも時間取ってガツンとハマって堪能したいんですよう。「好きにしろよ」と言われそう。ごちゃごちゃ言ってないでいくです。ハイ。
うお~!待っててくれピクシーたーん!。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/291-f6ab2f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。