fc2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
カナタさんthanks!!見ててもらえてうれしいス!。あと名無しのかたも鍵付きのかたも拍手ポチっとしてくれたかたもみんなありがとー!!。幾分覇気の上がらないコトワリ選択でしたが(^^;おかげでなんとか最後までいけました。

クリアしたぞ!とゆーカタルシス感がいまひとつな記述になってしまい少々申し訳ない気もしてたりしました。でも次は違うんじゃないかなと我ながら期待。延々別れない仲魔連れになるわけだから安心してくっちゃべりまくりそうな。緊張感に欠けるかもだけどまあ敵にヤられて目が覚めるだろうから大丈夫。どんとこいや~!。とか言いつつ難易度はノーマル選択予定。初シバリは連れの安泰を至上命題にしようかなと。チキン上等。おうおう~。


テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/290-5fbae8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。