FC2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名無しの方コメントThanks!。お優しい言葉に癒されちまいました。感謝!!。

どうもこんにちわ服を着てる俺です。
電車の中でうとうとしてたら夢に先生が出てきて、力を無くした世界が云々と言うので、ああまた始まるんだなあと思ってたら、唐突に服を聞かれて思わず吹き出しました。そうなんだ、こういう選択なんだ。選択できるにしてもアレとソレの2択とは嬉しいような哀しいような。ちなみに俺は皮ジャンの方。書によると
パーカー:魔+2、速+1
皮ジャン:力+2、体+1
だって。
パラメータはともかくとして、膝丈のパンツに皮ジャンという暑いのか寒いのか分からんこの感じ、これだよこれ。もお懐かしくてたまらない。そう思いませんか駅員さん!。「なんでもいーけどジュース買っとけよ。キミ毎周病院行ってから戻って来てるだろ。」そうでした。謎の飲み物買って、と。

外に出たら街頭ビジョンの氷川さん見て公園で聖のおっさんに雑誌もらって。病院着いたら千晶と話して勇を探して。開始直後の短い間に、多くない数のオールキャスト総出演。それぞれの近未来を思えば誰も彼もが可哀想。まあ俺が一番悲惨だからいーのか。病院2階でも自販機で買い物忘れずに。

地下で氷川サンに面会その後先生に連れられて屋上へ。また始まるみたいだから、もう当分青い空拝めないや。「キミを信じてるわ。私に会いに来て。」屋上の先生は崩壊してゆく世界に魅入り、俺は恍惚を浮かべた白い陶磁の横顔を見守るだけ。信じてるなんて嘘だよね。結局俺は試されるんだ。いいけどね。乗るよ。
しかし間抜けな俺は金髪小僧と婆さんチームに捕まって、そっち側からも試される運命。くそ~お前らタマには勇の方にも行ってくれ。

そして気付けばもう半裸。頭の後ろにも何か生えた。まーいーや。もおこれが俺本来の姿のよーな気もしてきた。腕回して肩揉んじゃお。そろそろ聖さんも着いたかな。さて。始めますか


テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

いつも楽しみながら(笑いながら)拝見しています(笑)
遂にマニアクス2周目ですか。自分は2周終えての移行期間中なのですが、今回はhardに挑戦しようかと模索中です(無謀な挑戦)
では、次の更新楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!
【2009/03/21 Sat】 URL // カナタ #p2B49XTs [ 編集 ]
Re:
カナタさんこんにちわ。
2周後ですか、周ってますね!。周回の途中って、今度はどう行こうかあれこれ考えるだけで結構楽しめちゃいますよね。
hard選択予定とのこと、がんばれ!。俺もがんばるス。ノーマルだけど(^^;。コメントありがとうございました!。
【2009/03/22 Sun】 URL // おれ #Dxk1qcBs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://megaten03.blog43.fc2.com/tb.php/261-72bead2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。