FC2ブログ
いまはあんまりゲームやってないです
いやほらそれにつけてもですよ。ジュリ扇とかって何なの、つっこんだら負けな感じなの、そもそもD2やってるとか言ってなかった俺が反応してる時点で負けなの、まあアリケツにヘルゴンで突っ込んでる俺だから負けは確定でいいんだけど、P多分俺より若いよね、とかそういうアレはね。NGなのかね・・いやむしろこれ誘ってるよね、おっさんの反応待ちだよね、にしてもメガテンファンにジュリ扇振ってもたいした反応できないの承知の上で振ってるよね、つか日本男子に於いてジュリ系は黒歴史だよね(爆)。

なんだかいろんな意味でやるせないなあ・・明日客先から仕事用の機器送付されてくるんだけど寝過ごして受け取れなったらやばいからもう寝なきゃならんのだけど・・などどぐだぐだ言いながらD2やってまう、しょうがないんだよプレステは処分してしまったんだ、使い込むといずれCDの読み取りに障害が出るあのハードをいつまでもつなげておくのもつらかったんや。D2のピクシーたんは俺の知ってるあのピクシーたんとは違うのかもしれんし声はアリスと一緒だったんだが、一抹の癒しを得たことは否定できん配布の荒ピクシーたんとか未だに残しちまってるねんああなんかよっぱらいやばい一旦撤収しますわ。
スポンサーサイト



なんか知らんがいつのまに一周年らしい。そもそも俺は開始当時は知らなくて、しばらく経ってからやってみたんである。そんで続けるという確固たる意志もないままに、なんか割とログインしてしまっているのである。
現在、結構アルコールが入っているのである。要するに酔っ払いということなのだが、酔っ払って対人に挑んで、アリラト含むメンツにヘルゴンで全体物理しかけて全滅したりしてるのである。あたまおかC。つーかヘルゴンPTが組める程度にはやりこんでいるのである。つい最近ばらまきあったからね。ちなみに現在完全無課金である。そもそも続けるという確固たる意志はまだ固まっていない・・とかいいつつ実は結構続いていたりするのでありなんなのもう。

実は若くして(というほどもう若くなかったスマン)リタイアする感じだったんだがやっぱり金銭的にそういうわけにもいかなくなり、再就職するもいろいろ面倒はあり、ダブルワークにシナリオライト職を含めてみたりしたのですがこれがまた制約ばかりでいつ支払いがあるのか分からん感じで、そんなんんなら初めから割り切って同人でええわ。もう酒飲んじゃうわ。みたいな。そんでアリラトにヘルゴンで突っ込んで全滅するんですね分かります。いや分からんて。

しかしまあとにかくアウラのマンイーターをじっくり拝見したいので3速オートを一旦停止したいのだが停止しようとするともう戦闘が終了しており、次の戦闘ではマンイーターちゃんおらんからオートで、あっ、マンイーターちゃん出たやんオート停止・・しようとするともう戦闘が終了しておるという酔っ払いぶりなのである。いろいろやってられん。

酔いが醒めたらちゃんと書くかもしれないけど書かないかもしれないそもそもD2やってるとも言ってなかったような。
個人用に作った検索物公開してもいいんだけど見た目があまりに個人用過ぎてどうなんだろうって感じです。
ではまた。

テーマ:Dx2 真・女神転生 リベレーション - ジャンル:ゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。