いまはあんまりゲームやってないです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばい。感動した。

ジョーク風の無料ゲーで感動するとか思ってもなかったから油断した。メガテン作品でありがちな、初周、なんも考えず調べずにクリアしたらLクリアだったわクリアしたのにすっきりしない・・このままでは終われん、次周行くわ。的なアレ。アレでしたよ。そして周回すると分かる、冒頭から案外緻密に練られている構成。シンプルなのに美しい。

年末にやろうと思ってる人もいるんじゃないかと思うし、まだモノ配布中だからネタバレ詳細は控えておくけど、とりあえずクリアしたらアイテム全部集めてもう一度クリアするといいと思う。2周目と言っても2周目はボス直すればいいので1周のみとほぼ変わらんし、リング全部集めると戦闘がかなり楽になるし。

easyとnormalの難易度で2回づつクリアしたけど難易度でエンディングの差は無いように見えた。見逃してたらスマン。hardとveryhardがどうなのかはまだやってないから知らない。

どの難易度であれ2種類エンディング見よう!。2種類、と言えるかどうかのささやかな差異だけど。初周は敢えてなんかいっこ残すくらいで。そして「んがー!このままじゃ終われねえ!!」感を体験しよう。してくれ。うおー!!


スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

kei

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルのまま現在に至る。アトラス系ゲームの記録です。

主人公の日記形式という珍妙な企画でしたが後半は大体素。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。