いまは STRANGE JOURNEY やってます
どうもご無沙汰しておりました。その後imagineあっさり再開しまして、何気に自分も戻っておりました。恥。なんだかやめないみたいなんですよ自分。もうどうしてくれよう。
ノクターンの頃同様かそれ以上に睡眠時間まで削り、阿呆としか言いようがないです。そんだけやってればネタもあるわけですが、眠過ぎてまとまりません。なのでとりあえず今回は中でも一番どうでもいい話をします。イエもしかすると一番重要な話題かもしれません。それは・・女悪魔のぱんちーの件です。
imagineは3Dです。ライドウのような擬似3Dではなくキッチリ3Dです。なので、全アングルから見れるわけで。そしたら見るわけですよ。ええ見ましたよ。敢えて見ずとも、飛んで付いて来る仲魔のスカートの中は目の端にチラチラ入る。そしたら見るでしょ。ちょっと見えずらかったらナイスなアングルとか探すでしょ。ええ探しましたよ。
クシナダさんは緑でした。キクリんは赤。ティターニア姫はドレスと同じ緑。そしてフレイア・・フレイアさんは・・の、のののの、のーぱんにしか見えないのですが・・?!。噂によるとエルフも同様だとか・・。
真偽の程は各々の目でご確認あれ。(<勧誘?)

俺もう逝ってヨシ

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目 all rights reserved.
このブログについて

Author:kei

真Ⅲ3周目に始めたブログなのでそういうタイトルですが通算11周を経て現在真Ⅳ5周目。

主人公の日記形式という珍妙な企画で始めたけど真Ⅳでは素の語りになってるあたり。ポニーテール侍殿とは意思の疎通がはかれなかった模様。

明日への指針 

過去の戦歴
最新コメント
最近の記事
「3周目」内検索

※ブランク区切りでキーワードを複数指定すると、それらのキーワード全てを持つ記事のみ抽出します

リンク
データ & ツール

葛葉ライドウ対超力兵団 葛葉ライドウ対アバドン王 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE  マニアクス&クロニクル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

月別アーカイブ
RSSフィード
ご連絡等

Link Free。ご自由にお願いします。

その他ご連絡は下記ボタンより管理人にメール送信下さい。

